新着情報

キャンペーン

2017年新春第2弾 情熱的な愛のお酒
薔薇の花が香る 〜オルデスローエ キス・オブ・ローズ〜
(2017/2/1)

2月といえばバレンタインデーですね。 バレンタインデーにピッタリの、“バラ”のお酒「キス・オブ・ローズ」をご紹介します。
バラは愛の告白には定番であり、花言葉も色で変わったりしますが全般的に「愛」や「美」を意味するロマンチックな花です。バラの花束とセットでこのキス・オブ・ローズをギフトにいかがでしょう?
華やかで上品なバラの香りが特徴のお洒落なリキュールです。紅茶に混ぜれば、簡単に大人のローズティーがお楽しみいただけます。シャンパンやスパークリングワインで割ったカクテルもお洒落で演出効果抜群です。

オルデスローエ "キス・オブ・ローズ"
バラの花から採取するオイル・エッセンスを配合した香り高いリキュールで、日本ではバラのリキュールの草分け的存在の逸品。甘いバラの香りを漂わせ魅惑の花園へと誘います。ティータイムの友として重宝します。スパークリンワインやジュースに入れたり、お好みでアイスクリームなどにもどうぞ。
(700ml アルコール度:21度 小売価格:税込¥3,675-)

今月は、この甘い香りの"キス・オブ・ローズ"を下記クイズ正解者の中から抽選にて5名様に進呈致します。

では、クイズです。

キス・オブ・ローズは名前の通り
「バラ」のお酒ですが、下記の映像の中で
ひとつだけバラではないものが含まれています。
では、それは何番の花でしょう?

下記4択の中から答えをお選びください。

1. white   2. yellow
3. blue   4. red

◆クイズお申し込み方法:下記「クイズの答え」からお問い合わせフォームへ進み、"お問い合わせ内容"欄に上記の答え(正解の番名)をご明記の上、送信してください。

◆期限:平成29年2月1日〜2月28日

※当選者には弊社より当選通知メールをお送りします。
その際に、送り先のご住所、電話番号等をご確認させていただく場合がございます。

クイズの答え

〜バラの効用〜

バラは洋の東西を問わず愛され、様々な研究がなされてきました。
先ず、バラが持つその香りからは、鎮静作用、ストレス軽減、免疫力アップ、自律神経失調の回復などに効果があることが知られています。また、消化器官にも効用があり、弱った胃腸を回復させる効果も発表され、ローズオイルやローズウォーターを常用する方も増えているそうです。ローズウォーターといえば、バラの生産国ブルガリアではバラの持つ強力な殺菌作用から消毒薬や目薬にまで利用しているそうです。

オンラインショップにてもお買い求め頂けます。
こちら→オルデスローエ "キス・オブ・ローズ"

お知らせ

クイズの答え "メラーナー パルフェタムール"
〜ザ プレミアム バイオレット〜(2017/2/1)

2017年1月号 メラーナー パルフェタムール新発売記念クイズ「紫すみれの花はどれ?」の正解は、

1.が「紫すみれ」でした。
(2.は杜若、3.はラベンダー、4.は蔓日日草)

沢山のご応募ありがとうございました。

正解者の中から抽選で選ばれた5名様には、後日弊社より当選通知のメールをお送り致します。
その際に、送り先ご住所等をご確認させていただくことがございますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせはこちら