新着情報

キャンペーン

〜旬の花"スミレ"のお酒〜
メラーナー パルフェタムール -プレミアム・バイオレット-(2019/4/1)

4月、本格的な春の到来です。日本では「桜」が、春の花として定番ですが、他にも旬な花はいくつもあります。今月はその中から"スミレ(バイオレット)"にまつわるお酒をご案内したいと思います。

スミレは道端や野山にひっそりと花を咲かせ春を教えてくれる姿が奥ゆかしく「謙虚」「誠実」などの花言葉が付けられました。パルフェタムールの色である紫色のスミレの花言葉には「愛」や「貞節」の意味があります。西洋でも奥ゆかしさの象徴とされ愛されています。パルフェタムールの意味は「完全なる愛」ですから、まさに"愛のお酒"と云えるでしょう。
こちらの商品は、弊社とメーカーの共同開発にて、今月の販売に至るまで2年半に亘り、何度も試作とマーケテイングを繰り返し完成させた自信作です。
「色」「香」「味」の全てにこだわり、特にパルフェタムールの命とも云える「色」には絶対の自信がございます。まさにこれぞ "プレミアム・カラー" を実現しました。
以前より「本当の紫色で伸びが良くナチュラルな風味のパルフェタムールが欲しい。昔ながらの綺麗なバイオレットフィズが作りたい」との、多くのバーテンダーのご意見から生まれた"至極のバイオレット"です。

今月は、下記クイズの回答者に抽選にて5名様にメラーナー "パルフェタムール"を進呈いたします。

では、ここでクイズです。

写真のカクテルはジンをベースに
パルフェタムールを使った代表的なカクテルですが、
このカクテル名は何でしょうか?
下記の4つの中からお選びください。

1. ブルーコメット
2. ブルーアース
3. ブルームーン
4. ブルーヴィーナス

※カクテル画像はメラーナー パルフェタムールを使用しております

◆クイズお申し込み方法:下記「クイズの答え」からお問い合わせフォームへ進み、"お問い合わせ内容"欄に上記の答え(正解の番号)をご明記の上、送信してください。

◆期限:平成31年4月1日〜4月30日

※当選者には弊社より当選通知メールをお送りします。
その際に、送り先のご住所、電話番号等をご確認させていただく場合がございます。

クイズの答え

◆メラーナー パルフェタムール
(Meeraner ParfaitAmour)

「色」「香」「味」を徹底的に追求し造られた "完全なる愛" という名のプレミアム・バイオレット。
スミレの紫色が濃厚でとても伸びが良く、高貴で繊細な風味が特徴。こだわりあるプロフェッショナルなユーザーこそ納得のクオリティー。

バックバーに是非の一本。

Online Shop でもお買い求めいただけます。
メラーナー パルフェタムール

お知らせ

クイズの答え
"White Day"プレゼントクイズ"キス・オブ・ローズ"(2019/4/1)

2019年3月号 "White Day"プレゼントクイズ
「古代ローマの英雄ユリウス・カエサルの寵愛を勝ち取り、宮殿の床から寝室、そしてお風呂にも敷き詰めたほどバラを愛した女王は誰?」の答えは

2. クレオパトラ

でした。
沢山のご応募ありがとうございました。

正解者の中から抽選で選ばれた5名様には、後日弊社より当選通知のメールをお送り致します。
その際に、送り先ご住所等をご確認させていただくことがございますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせはこちら