新着情報

キャンペーン

レッドベア・エナジー「リニューアル」記念プレゼント
(2020/2/1)

1999年の発売以来、様々なバーシーンで取り上げられ、カクテルコンペティションなどでも多くのバーテンダーにご使用いただき、プロの方から一般の方まで沢山のお客様から愛され続けております“レッドベア・エナジー”が、リニューアルされ更に美味しくパワーアップして今月から発売致します。(2020年2月14日リリース開始)
レッドベア・エナジーは、疲労回復効果などで知られる「アルギニン」と強壮性の高さで有名な「ガラナ」を配合して造られたドイツ産リキュールで、「元気の源」の意味から、その名も"エナジー"!
栄養ドリンク風味の味わいに、きれいなショッキングピンクの液体は、まさに"魅惑の液体"。
カクテルソーダやトニックウォーターはもちろん、ビール、スパークリングワイン、ジュース類など多くの副材料と相性が良く、オリジナルカクテル作りにもとっても使い勝手が良いリキュールです。

今月は、リニューアル記念と致しまして、下記のクイズに正解して方の中から抽選にて5名の方にNEWレッドベア・エナジーをプレゼント致します。

では、今回のクイズです。

レッドベア・エナジーの元気の源のひとつ
「ガラナ」は下記のどれでしょう?
4択(写真)の中からお選びください。

1.   2.
3.   4.

◆お申し込み方法:下記「クイズの答え」からお問い合わせフォームへ進み、"お問い合わせ内容"欄に上記の答え(番号)をご明記の上、送信してください。

◆期限:2020年2月1日〜2月29日

※当選者には弊社より当選通知メールをお送りします。
その際に、送り先のご住所、電話番号等をご確認させていただく場合がございます。

クイズの答え

レッドベア・エナジーの2大元気
「アルギニン&ガラナ」とは?

アルギニンはアミノ酸の一種で、成長ホルモンの分泌に深く関わっており、筋肉の補修、増強をする働きがあります。疲労感の原因とされる体内の余分なアンモニアを除去し、激しい運動の後や疲労の回復に有効です。最近では、老化や生活習慣病などを予防する効果があることも注目されています。
ガラナは、アマゾン原産の葡萄性低木で、ムクロジ科ガラナ属のつる性植物。実は小さくて丸みを帯び。色は明るい赤色で房になっています。実が熟すると中から黒い種が姿を現します。種子にはコーヒーの約3倍のカフェインがあり、ガラナの効果は様々ありますが、特に疲労回復効果、スタミナ増強等の作用で世界から広く注目を浴びています。

お知らせ

クイズの答え:発売3周年記念〜紫極のバイオレット!!〜
「メラーナー パルフェタムール」(2020/2/1)

2020年1月号WEBクイズ 紫スミレの花は

4. でした。

ちなみに、
1. はアネモネ、
2. は菖蒲(アヤメ)、
3. は杜若(カキツバタ) でした。
沢山のご応募ありがとうございました。

正解者の中から抽選で選ばれた方へ、後日弊社より当選通知のメールをお送り致します。
その際に、送り先ご住所等をご確認させていただくことがございますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせはこちら