新着情報

インフォ

「頑張るぞ!」の一杯
夏こそ“レッドベア・エナジー!”
(2020/8/1)

夏は暑さで元気が出ない、やる気が起きない・・・という方は多いのではないでしょうか。今年は新型コロナウィスルの影響で昨年までの日常と大きく変わり、TVでは毎日感染者増加の報道で尚さら憂鬱になりますね。
そんな今「明日も頑張るぞの一杯」としてオススメしたいのが、アクティブな大人の活力源「レッドベア・エナジー」です。

レッドベア・エナジーは、様々なエナジー系ドリンクでもお馴染みの「アルギニン」と、強壮性の高いことでとても有名な「ガラナ」を配合して造られ「元気の源」という意味から『エナジー』の名が付けられています。今も注目を浴びているエナジー・ドリンクの「元祖」お酒バージョンで、1999年の発売以来、エナジー系リキュールを代表するアイテムとして沢山のお客様から支持され、今年の2月にリニューアルされ、更にパワーアップ致しました。

栄養ドリンクのような風味に、きれいなショッキングピンク色の液体は、まさに"魅惑の液体"です。ソーダやトニックウォーターはもちろん、ビール、スパークリングワイン、オレンジジュース、グレープフルーツジュースなど、何にでも相性が良く、とっても使い勝手が良いリキュールです。自宅でもジュースなどで割って簡単に美味しく召し上がれます。また、様々なシーンでもオリジナル・カクテルも生まれています。 リモート飲み会でも楽しく「レッドベア・エナジー」を美味しく飲んで明日も頑張ろう!!
まだ飲んだことがない方は、“是非・是非・是非”一度お試しあれ!

<アルギニン>

アミノ酸の一種で、成長ホルモンの分泌に深く関わっており、筋肉の補修、増強をする働きがあります。疲労感の原因とされる体内の余分なアンモニアを除去し、激しい運動の後や疲労の回復に有効です。最近では、老化や生活習慣病などを予防する効果があることも注目されています。

<ガラナ>

アマゾン原産の葡萄性低木で、ムクロジ科ガラナ属のつる性植物。実は小さくて丸みを帯び。色は明るい赤色で房になっています。実が熟すると中から黒い種が姿を現します。種子にはコーヒーの約3倍のカフェインがあり、ガラナの効果は様々ありますが、特に疲労回復効果、スタミナ増強等の作用で世界から広く注目を浴びています。